野党と市民の協力で総選挙を・11月13日原発全国集会・歩道の整備問題まで・懇談会

29日、泉地区で懇談会がありました。議会報告から1月に予想される総選挙で野党と市民で戦おうから、11月13日の福島市の全国原発集会から、歩道の整備、鳥取地震では一部損壊も支援の対象にした、いわきでもなんとかならないかなど、国政から身近な問題が話題に。dscn6310

伊藤浩之市議と一緒に参加しました。初めての参加の方もおりました。dscn6312

11・13原発全国集会は、福島市パレス飯坂で、分科会が午前11時から、全体会は13時~開かれます。どなたも自由に参加できます。ぜひお出かけください。dscn6321

その後共産党に参加される方も出ました。dscn6317

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください