こたつ囲んで懇談会・新緑の中気持ちいい街宣・週刊ポストにスクープ連発の赤旗紹介。

28日、いわき市南部の新緑の田園地帯を熊谷とも衆議院小選挙区予定候補と街宣、知り合いの後援会員宅でこたつ囲んで懇談会を行いました。

新緑の中の街宣では、車の中から手を振る方や、新入社員の長距離歩行訓練の方の声援など気持ちいい街宣でした。こたつ囲んでの懇談会では、なんとしても安倍政権をやっつけてほしいと言う熱烈な声援もありました。体や暮らしの困難の中で死んでしまった方がいいかなと思ったけど、孫が、ばあちゃんと一緒に頑張るという言葉を聞いて頑張っていると言う話もありました。

週刊ポストには、スクープ連発の赤旗新聞が紹介されていて、今が頑張り時だなという言う思いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください