「東京にお知り合いいる?」「いるよ~、電話かけとくよ」「安倍政権暴走だ~共産党頑張って」など反応バンバン。

東京都議選は県議会の最中なので、気はもんでいますが応援には行けません。そこで、東京に知り合いがいそうな人や顔が広そうな人に電話をしてみました。

東京の娘が保育所入所で困っていた相談を受けた方は、「娘に電話をしたら、今なんだか安倍政権が暴走している感じで共産党に頑張ってほしいと言ってたよ」と言い、知り合いのスナックのママは「10人位に電話したら頑張ってと言われたよ」など、反応はバンバンでした。

【共産党の候補者・推薦者一覧】

情勢の激変を本物にするために、歴史の転換期の今、自分なりに参加したい、合間を縫って電話かけを頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください