野党と市民の共闘で安倍政権打倒めざしましょう!朝から夕方まで街宣

24日、田人地区市民体育祭でご挨拶。その後一日中街宣。暑かったですが、皆さんの手が振られて励まされました。

議会の合間なので赤旗新聞の集金配達と選挙の話も。もりだくさんの日でした。

野党と市民の共闘で安倍政権打倒めざしましょう!朝から夕方まで街宣」への2件のフィードバック

  1. 言うにこと欠いて「国難突破解散」ですって。
    ただのモリカケ逃れの逆ギレ解散なのに。
    絶望の党(志井さん)だか野望の盗だか、裏切り者と山師の集団まで調子に乗って立ち上げられる始末。
    アンタが、アンタらこそが国難だよ、と言いたいですね(笑)。
    こんなトンでもない解散ですが、野党連合にとってこれは逆にチャンスでもありますので、また力と心をあわせてがんばりましょう。

  2. ほんとにそうですね。福島はさらに原発問題で燃えてます。隣の新潟県柏崎刈羽原発再稼働に規制委員会がゴーサイン!安倍と一体です。福島県会津からわずか50~60キロなんですよ。避難者切り捨て、経済低迷させておいて。今日東電にまた申し入れ、重大問題が起きました。

    宮川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください