「頼りにしてるよ、消費税上げるのやめて、共産党だけだよぶれないのは」議会の休日は街宣・街宣で。

1日、午前中は街頭宣伝、午後からは後援会決起集会でした。「頼りにしてるよ、消費税上げるのやめて、共産党だけだよぶれないのは」など、話を聞きに出てくれる方も多く情勢の激変に対してもぶれない共産党への信頼が大きいことがわかります。

女性の方の反応がいいですね。北朝鮮問題でも暮らしの問題でもリアルに物事を考えているような感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください