「北朝鮮心配だから・・・」「北朝鮮利用はおかしい」今年最後の9条改憲許すなの署名。

30日、勿来地区・憲法共同センターで、今年最後の「安倍9条改憲NO!憲法を生かす全国統一署名」を行いました。冬本番の冷たい風の中でしたが、買い物の荷物がいっぱいでも、家族全員でも署名を書いてくれた方もいました。若い女性がお母さんみたいな人がやってくれて申し訳ない、家族全員で書きますとか、北朝鮮(問題利用)に騙されてはだめだと言う人も。アベもトランプも危ない、戦争はだめだよとおばあちゃんが孫に言いながら署名をしてくれた人もいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください