憲法9条に自衛隊を書き込むことは、自衛隊員の命を脅かす・街宣と行動

27日、統一行動で街宣。風が強くて皆さんプラスターを持つ手が飛ばされそうだったといいます。一緒に「憲法9条変えるなの署名用紙」を配りました。中高年層は良く受け取ってくれたよと言います。逆に言うと若い人に関心が薄いという事かな?家族で話し合ってみてくださいねと訴えました。訪問活動では、気軽に署名用紙を受け取ってくれます。日刊赤旗新聞や週刊赤旗新聞の購読や、募金をしてれる人もいました。寒いのに頑張ると良いことがたくさんありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください