シリア軍事攻撃は事態の解決に逆行する!森友加計日報隠蔽徹底究明を!市民と野党の共闘が安倍政権追い詰める

15日、「シリア軍事攻撃は事態の解決に逆行する!森友加計日報隠蔽徹底究明を!市民と野党の共闘が安倍政権追い詰める」と街頭から訴えました。もりだくさんの訴えになりました。昨日は国会前で5万人の集会があったんですよ!勿来の人口と同じくらい集まったんですよと話しました。街宣の前には訪問対話・憲法9条改悪するなの署名・赤旗購読おすすめをしましたが、「今の世の中暗い話が多いよね」「アベサンはかってだね・国民の事考えてるんかね」など厳しい話もでました。【東京新聞と赤旗より】【毎日】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください