南京大虐殺ドキメンタリーで・一次資料を集めた小野さん

1937年当時の中華民国の首都南京での中国人の大虐殺・南京事件のドキメンタリーで・一次資料を集めた小野賢治さんの事が高く評価されていました。50年前に呉羽化学での勤務・同じ時代に活動したことを思い出しています。13日夜中の報道でしたが、再放送がBS日テレ・20日(日)午前11時~との事、よかったです。真夜中では見れる人が限られますものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください