街宣統一行動。永年党員のお祝い。訪問活動と田んぼの案山子。

18日、忙しい日でした。みんなで集まって統一行動・街宣をしました。超暑かった気温も下がってさわやかな青空の元で話をする方も聞く方もグット。手を振る人も選挙並み。

共産党に入って50年の方と30年の方のお祝い。それぞれの思いを語っていただきました。これまでの生きざまのすばらしさ、そして皆さん現役で頑張ってます。【委員長挨拶・開会閉会は県議団で】

夕方は3件のお通夜・お盆明けで一斉です。そして支部の皆さんと訪問活動。3000万署名(改憲やめよの)や赤旗しんぶん購読のお願い。私も田んぼの案山子も頑張ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください