「今の政治を変えたいと思う皆さん是非共産党に入ってください」小池書記局長と地方議員の皆さんと懇談

9日付けの日本共産党の赤旗新聞に、さる8月9日に共産党本部で開かれた懇談会の記事が掲載されていました。多くの皆さんに赤旗新聞をよんでいただいたり共産党に入っていただくことを呼びかけ、来年の参議院選挙と地方議員選挙に勝利しようと経験交流をしました。全国の皆さんの経験交流はとても勉強になりました。安倍政権の下で暮らしの困難の広がり、働き方が厳しくなっている中で共産党が期待されていますね。

「今の政治を変えたいと思う皆さん是非共産党に入ってください」小池書記局長と地方議員の皆さんと懇談」への2件のフィードバック

  1. 読みました。宮川さんの活動ぶりが手にとるようにわかり、たいへん感動しました。ふつうの生活スタイルの中に活動の基本をしっかり位置付けて、楽しみながら活動する、なかなかできないことだと感心です。とても励まされる記事でした。私もがんばろうという気持ちになりました。これからもよろしくお願いします。

  2. 塚田惠子さんへ
    いつも励ましありがとうございます。また暑さがぶり返してきました。体調管理もお互いにね。
    宮川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください