食に関心を持って健康作りをしています

寒中お見舞い申し上げます。

最近我が家は、お料理にみんなこっています。

りょうご君(5歳)は「スクランブルエッグに、ケッチャプとマヨネーズを入れるとおいしいよ、隠し味だよ」と言います。

るかちゃんは(小4)は「私はどちらかと言えば、ケーキ作り・パテシエがいい」と言います。

今日は岳ちゃん(小6)が手作り餃子を作りました。

夫はいろいろ研究して料理を作ります。

昨日はパパ(息子)が魚料理に挑戦・アジの醤油煮を作りました。

「食に関心を持つことは健康づくりに重要」などと言って、」私と嫁さんは楽しています。学校で栄養バランスの良いお料理を作ってみてくださいと言われたのもきっかけの一つになっているようです。

写真は、息子がアジ料理に挑戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください