アベ改憲の危険を感じて署名活動参加者がいつもの倍!

今国会で「憲法9条に自衛隊を書き込む」憲法改正を進めようとするアベ首相の動きを危険とみて、署名活動参加者がいつもの2倍になりました。もちろん署名もいつもの倍集まりました。私も迫力を持って訴えました。「自衛隊の若者を日本の自衛とは関係のない、アメリカと一緒に地球の裏側まで送って殺し殺される国にするな!」と。初参加のHさん(女性70代)、皆さんの署名を通過した方に駆け寄って、迫力持って訴える、すごい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください