お客がいっぱい・反応もいっぱい・年金削って外国にやる!?武器の爆買い!?安倍批判はすごい憲法共同センター土砂投入やめよ・沖縄。

今日は雪が飛んでくる風の強い日でしたが、お客は多かったです。年金が昨日入ったのですね。安倍首相への批判はすごい、年金削って外国に行って金ばらまいて!?どこの国の首相だ!武器の爆買い批判や沖縄への仕打ちのひどさに皆さんい怒ってっていました。初めて若い人が署名に参加したのも良かったです。

沖縄の事みんな心配してるよ!みんな一緒だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください