「一般事業者の新聞・てとて」を学校長あてに事務文書と言う事実上の配布指示を出した福島県教育委員会の対応をどう思いますか?

昨日の福島県議会・総括審査会で、「一般事業者のチラシ・リビング小学生新聞・『てとて』」を学校長あてに事務連絡と言う事実上の配布指示を出した福島県教育委員会の対応は問題として今後の配布中止を求めましたが、教育長は中止するとは答えませんでした。

皆さんはどう思いますか?ご意見をお聞かせください。☎024-521-7618。ファクス024-523-3256。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください