憲法9条変えるな!共同センター署名、アベをすごく怒っている人・関心なさそうにいってしまう人・寒くて急ぎ足の人

30日、スーパー前で憲法9条に自衛隊を書き込む、9条改憲するな!の共同センター定例の署名を行いました。真冬日の超寒い日でした。アベをすごく怒っている人・関心なさそうに行ってしまう人・寒くて急ぎ足の人いろいろでした。こんな日ほど、どやる気が試されますね。雪の降っている中選挙やっている皆さんがいます、頑張り時です。皆さんの格好も真冬です。署名での皆さんの声や感想を出し合います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください