神奈川県議選・沼上とくみつ・加藤なを子候補応援、福島市県庁に戻ったら春の雪

4月1日~2日、神奈川県議選・沼上とくみつ・加藤なを子候補応援の応援に行きました。3日、福島市県庁に戻ったら春の雪で桜の蕾が寒そうでした。32歳、若さとエネルギーがいっぱい・沼上とくみつ候補。アナウンスするのに言いにくいね。でも印象に残るね。加藤なを子候補、いい政策で感動!是非2期目を!

選挙に行って自分の思いを表現しよう!福島県庁に帰ったら春の雪、桜の蕾も寒そう。【定宿のホテル5階から】【県庁前の桜】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください