さわやかな天気・自転車止めて・買い物かご持って聞き入る人。5月25日は大演説会です。春爛漫・自由に空に向かって・新芽がまぶしい我が家。

15日、県政・国政・参院選の争点・情勢等街頭演説をしました。さわやかな、とてもいい天気でした。自転車止めて・買い物かご持って聞き入る方があちこちに。そういえば今日は待ちに待った年金支給日です。あと1万円支給額が多くなったらどんなに皆さん喜ぶでしょう。早く政権変えたいです。商店街のお肉屋さんの前で街宣していたら、とんかつ・串カツ・メンチカツをたくさん差しいれていただきました。お昼にみんなで食べましたが超美味しかった・・・です。ソースも一緒に差し入れてもらいました。

5月25日(日)は、福島県郡山・ュラックス熱海で日本共産党大演説会です。どうぞお出かけください。

春爛漫、我が家の庭の木々も新芽をあちこち伸ばし、太陽に向かっていました。ハナズオウ。雪やなぎ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください