あれ何やってるのかな?!と、思ってもらうことかな、「比例は共産党と・参院選挙は日本の国を左右する重大な選挙です」と街頭から訴え。

14日、野口参院予定候補と街宣しました。「比例は共産党と・参院選挙は日本の国を左右する重大な選挙です」と訴えました。暮らしの問題や消費税増税中止の話は皆さんの心に落ちたようです。外に出て聞いてくれる方が多く、手の振り方も、もり上がってきたかな?と思いました。何しろ選挙に行かない方が半分いるのでまずは「あれ!何やってるのかな?」と思ってもらうことが大事です。にぎやかにやることは良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください