「心にグサッときた!」・日本共産党演説会に1800人・共闘勝利と日本共産党の躍進で安倍政権さよならの審判を

25日、郡山ュラックス熱海で日本共産党・志位一夫委員長を迎えて大演説会が開かれ1800人が参加しました。勿来からの初参加の40代の男性は「心にグサッときた、志位さんの話は本当によかった、特に原発問題はその通りだと思った」と言い、70代の女性は「よ~くわかた、来てよかった」と言います。そして何人もの方から、3つの政策が分かりやすく良かった、希望が持てたと述べていました。【志位委員長】【下・紙ともこ参院議員比例候補・共産党と書いてください】また、野党がまとまってよかった、(候補を降りた)野口さんの話は涙が出た、水野さんの当選で自民党候補に勝ちたいとの思いを強くしたと皆さん口々に。【下・吉田えいさく県議・水野幸子参院福島選挙区野党統一候補・私宮川えみ子】【下・県議選と同時に行われる(予定)広野町議選・畑中大子予定候補と水野幸子福島選挙区参院野党統一候補】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください