「お金に目がくらむ政党ではだめだ」植田町で集い。電話かけも反応いいね。

10日、植田町で集いを開きました。🍙ビラ「希望が持てる政治へ」と,🐷ビラ「年金問題」を説明し、皆さんの意見や質問を聞きました。もう時効だけど、20歳そこそこの息子に200万持たせて1票1万で取ってこいと言った自民党の候補者がいた。お金で政治を買うなんてとんでもない、と言います。大企業から政治献金もらって税金負けてやって、私たちに消費税とはひどい等,、盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください