商工会議所・森林組合等団体訪問。米・イラン戦争するな!核兵器廃止の国連署名。

9日、日本共産党いわき双葉地区委員会の熊谷智委員長(衆議院予定候補)と吉田えいさく議員、私・宮川えみ子は、商工会議所・森林組合等団体訪問を行い懇談をしました。田子森林組合長と懇談。全伐した山に苗を植えるための補助金を広げてほしいなどの要望が。

商工会議所では、小林裕明専務理事との懇談では、水害問題等企業との協議などが重要などの話し合いが弾みました。

米・イラン戦争するな!核兵器廃止の国連署名。原水協の「被爆者国際署名」に参加しました。中学生が積極的に署名「戦争やって何の得になるんだ、絶対反対だ」と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください