川部地域懇談会・子ども3人教育するだけでも大変なのに国保税がものすごく高い!

8日、川部地域で懇談会を行いました。昨年の水害対策等報告をしながら懇談をしました。少子化少子化というが、子ども3人教育するだけでも大変なのに国保税がものすごく高い!、消費税を本当に5%にしてほしい、格差がひどい政治だなどの意見が出されました。解散総選挙での比例の共産党の支持と野党共闘への支援をお願いしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください