「消費税増税なしで財政再建も社会保障の充実もできる提案を日本共産党が発表しました」と街宣

「 日本共産党は消費税増税なしで財政再建・社会保障の充実ができると政策を発表しました」と、街宣をやっています。県庁にいかない時は早朝の定点街宣もやっています。靴下を2枚・手袋を2枚しても冷たいです。日中もやりましたがやっぱり寒いです。でも雪の中でやっている人もいると思えば・・と。
写真は、早朝の定点街宣・出勤の方々に


写真は、日中にスーパーのお買い物に見えた方々に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください