「近所の公園草刈・みなさんと対話」

 13日(日)朝6時~7時まで、近所の公園の草刈をしました。近所の人と話をする機会が少ないので良かったです。「首相がまた変わっちゃったね、世の中どうなっちゃうんだね?困ったもんだ」「景気もっさっぱりだしがんばって」と言う人も。中には「来年県議選だろ、軽トラックの上に上がって挨拶しなよ」と言ってくれる人も。

写真は、朝もやの中でみんなで草刈です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください