こんな世の中だから民ちゃん頼りにしています・溝口民子事務所開き


写真は、溝口民子事務所開き、左から岩淵友参議院議員予定候補・二人おいて・吉田栄作衆議院小選挙区予定候補・宮川・溝口民子市議・予定候補

7月22日、9月9日投票で行われるいわき市議選で立候補予定の溝口民子市議の事務所開きであいさつをしました。やさしさいっぱいの溝口民子市議は誰からも頼りにされ、市民の切実な声を市政に反映してきた現職です。応援にたった皆さんは思いをいっぱい話し必勝を誓いあいました。

写真は、真っ盛りに咲いているねむの木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください