「今、テレビ見て頭にきてんだ!」と電話でも対話が広がります・総選挙頑張ってます

17日、今日も小雨でしたが街宣をしました。雨が強くなったので電話での対話にしました。「しばらくだねー、相変わらず忙しいのけー」「テレビを見て頭にきてんだ、共産党頑張ってよ!」「子どもが社会保険に入れなくて困っているので相談にのってください」「誰入れてもおんなじだから選挙に行かねかと思ってんだ」と、対話がはずみます。政治の流れを変えて消費税増税廃止させよう、原発は即廃止だね、と政策を話すると「分かった東京の娘にも(比例は共産党と)言っておくから」と対話が広がります。
今電話のかけどきです。

写真は、電話での対話


写真は、ビール缶のリス

「今、テレビ見て頭にきてんだ!」と電話でも対話が広がります・総選挙頑張ってます」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください