「提案し、行動する」日本共産党!私も。

名刺を印刷して「使おうかな」と思ったらもうなくなっていた政党では、何を約束してもカラ約束になってしまうのではないでしょうか。まして公約をしてもまるっきり反対のことをする政党は論外です。90年の歴史を持つ共産党・私は42年の歴史を持つ共産党員ですが、公約を瞳のように大事にして頑張ります。
「提案し、行動する」日本共産党!私も

写真は、志位和夫委員長の新しいポスター

写真は、私のはどうですか?

「提案し、行動する」日本共産党!私も。」への4件のフィードバック

  1. いいっすね! フェイスブックなら「いいね」がいっぱいつきそう。

    右肩下げてちょっと斜め、っていうのがシャープに見えるコツかもしれないですね。

    議員さんは撮られ方も大事!

    今度「ステキに撮られるコツ」なんてやってみようかな?

  2. とも算、杉原さん、ゆみさん
    いつもありがとうございます
    議会と選挙がまともにぶつかりましたが、知恵と力を振り絞ってがんばります
    えみ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください