大物6年生・薄磯区長に御挨拶

007 (2)

写真は、ぐちゃぐちゃのテーブルから必要なものを探し当てランドセルに詰めて、今日から学校です。

 家の小学6年生(るかちゃん)は、昨日の夜8時~12時にかけて、2週間分の1行日記を書いて、読者感想文を書いて、書き初めをして、標語3本書いて、自由学習6ページを、やりました。全くすごい、大物です。それにしても2週間何をやっていたのでしょうか。

 津波の被害が最も大きかった薄磯地区にご挨拶に行きました。区長さんからご要望をいただき対応をしました。
005 (2)
写真は、薄磯地区・津波で流された跡・まだ何も進んでいません

003
写真は、区長から要望を受ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください