「コシアブラ・タラボは大丈夫か?・よく測っているからこのへんのは大丈夫だよ」・懇談会で山菜の放射能の話

DSCN7704

27日、家から20キロくらい奥の山の中のSさん宅で懇談会でした。憲法・TPP・原発・安倍のミクスなどの話をしました。「コシアブラ・タラボは大丈夫か?・よく測っているからこのへんのは大丈夫だよ」など、身近な質問がたくさん出されました。

写真は、熱心に話を聞いてくれ質問をしてくれる皆さん

DSCN7709
写真は、懇談会で安部のミクスの話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください