岩渕さん若いねェ、原発・TPP・暮らし・憲法・何でもよくわかったよ!いわき市の演説会

6-15岩渕3

15日、参議院・福島選挙区予定候補のいわぶち友さんを迎えての日本共産党演説会が盛会に行われました。岩渕さん若いねェ、原発・TPP・暮らし・憲法・何でもよくわかったよ!と会場からは大きな声援!
写真は、いわぶち友さん

6-15宮川2

写真は、県政から原発問題を話ました

6-15演説会2
写真は、会場の声援を受ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください