年末いろいろ・赤旗新聞購読のおすすめ・事務所の大掃除・りょうごくんと公園に

DSCN0197

今年も残り少なくなりました。赤旗新聞の役割を話しながら購読のお願いをしています。久々会えて嬉しい、ちょうど良かった相談があるんだ、安倍政権はどこまで暴走するんだ頑張ってくれよ、などなどみなさん訪問を喜んでくれます。中には「共産党に入って応援する」と言う人もいます。

DSCN0189

事務所の大掃除をしました。掃除の方はそこそこに備え付けのカラオケで歌を歌いました。大きな声を出すと気分もスッキリです。

DSCN0204

久々りょうごくんと公園に行きました。りょうごくんは直ぐみんなとお友達になります。私も運動不足の解消になります。

DSCN0201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください