「じいちゃんの羽打ち返しガッツポーズ・追いつけぬ孫の返球息切らし」「支えられついに登頂磐梯山・頂で娘と交わすハイタッチ」

H25年度・十七字のふれあい作品集(福島県教育庁いわき教育事務所)に、男孫(小3りょうご)対夫(66歳)の作品と女孫(中1)と息子(40歳)の作品が載りました。なかなか家族との対話の時間もないのですが、これだけの文字の中にたくさんの対話があるようでした。

DSCN0330

写真は、小3対66歳のバトミントン

DSCN0402

写真は、息をはあはあ磐梯山に登りました

磐梯山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください