2月県議会を前にして各団体と懇談。県母親連絡会が県に要望を提出し懇談

DSCF3991

30日、県母親連絡会が県に要望書を提出し懇談をしました。各方面にわたりましたが、伊達郡小国地区や隣接地区で賠償が該当したりしなかったりしている、農作物などは風評で売れないのになど深刻な話が出されました。

各種団体との懇談ではそれぞれが抱えている問題などが出され、どのように取り組んでいったらいいかなど突っ込んだ話にもなりました。

写真は、各団体との懇談

DSCF3971

写真は、母親連絡会が県要望書提出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください