挨拶大好きりょうご君・家の庭には梅と椿と鳥が

005

風邪やインフルエンザの流行もそろそろ終わりかな・・・と思っていたら最後にもらって家にいます。しかし家の庭にも春が来ていい季節になりました。街を歩いていたら孫のりょうご君の標語があってびっくり、だれにでも挨拶するのが大好きなりょうご君らしい標語でした。

写真は、挨拶大好きりょうご君の標語があちこちに

001

写真は、家の庭も春の花・鳥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください