「自公圧勝」報道・マスメデアの異常はやっぱり癒着?大雪お見舞い申し上げます

015
総選挙のわずか2日後、読売・朝日・毎日・NHK・日テレ・時事の各編集委員らが安倍首相と黒塀の中の高級すし店で会食しました。お土産を持って出てきたマスメデアの一人は「完全オフレコ」と(18日付赤旗報道を)。先の総選挙で自民党は議席を改選時で4議席減らし公明党と合わせて現状維持にとどまりましたが見出しは「自公圧勝」と大々的でした。また、沖縄では自民党は全議席で落選しました。一方共産党は議席を2、5倍に伸ばしましたがその報道は全国紙で一段見出しです。報道の異常はやっぱり癒着?と思わざるを得ません。
写真は、報道の異常の記事・18日付赤旗新聞
014
写真は、マスメデアの異常を報道する・同
008
写真は、雪の県庁前・大雪お見舞い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください