小池演説会・7日・宮川事務所前

017

7日、宮川事務所前で小池晃参議院議員を迎えての演説会でした。私は、次のように訴えました。

005

●県会議員候補者・宮川えみ子です。皆さん今度の選挙は、宮城に続きこの福島県で共産党が勝利を勝ち取り、戦争法を廃止し国民連合政府求める声を大きく広げる事、原発推進で福島県民の願いに背を向ける政治を変えること、また、2兆円の県予算を暮らし応援に組み替えることが問われる選挙です。

012                                            ● このために県議会で、戦争法廃止の請願撤回の意見書や原発再稼働中止の意見書を不採択にした自民党・公明党が多数の県議会を変えることです。全県6人・いわきで2人・そしてこの地域では私宮川えみ子を必ず県議会に送ってくださることをまず最初に申し上げます。(続きは前にアップしたもので)

009

写真は、小池演説会

小池演説会・7日・宮川事務所前」への1件のフィードバック

  1. 塚田恵子様へ
    お手紙・募金ありがとうございました。かねてから、コメントをいただいて、どんな方なのかなぁと思ってました。思いをしっかり受け取って全力を尽くします。宮川えみ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください