猪対策は補正予算を十分とります・いわき市の県出先機関と懇談。埃・交通安全・道路保全要望。新鮮野菜いただく。

12日、いわき市の県の出先機関と勉強会をしました。猪対策での電気柵設置が要望に追い付かないことについて質問したところ、県の予算は十分とりますので、いわき市から要望をあげていただきたいとの事。(工事中の鮫川堤防)

鮫川の堤防工事で埃がひどい・堤防から降りて来る坂にストップの看板を・堤防の桜の木が茂りすぎて大型の車が通れないそのため細い路地に車が入って危ないなどの要望を地元の方と現地調査をして県に要望しました。(茂りすぎた桜の木)

自宅の庭に作った大根を頂きました。鮮やかな色で面白い形だったので写真に撮りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください