「イケメン・イクメン・原発再稼働中止!」茨城県議選応援

28日、お隣の県・茨城県議選応援に行きました。今日は日立選挙区・千葉たつお候補の所です。「イケメン・イクメン・原発再稼働中止!」を訴えてきました。【下は候補者の千葉たつお候補】街宣で原発の話をしていると出てきて聞いてくれたり、子どもをだっこしたお母さんが手を振ってくれたり反応が良いです。でも原発企業の日立の城下町なので、家から出ないで聞いてくれている方も多いようです。候補者には会えなかったので、等身大のポスターと握手してきました。茨城県議選は、以下の8人が立候補します。投票日は12月9日です。現職は江尻かな(水戸市・城里町)、山中たい子(つくば市)、上野たかし(取手市)です。皆さんお知り合いの方にぜひ声をかけてください接戦です。

事務所に、志位委員長の脇に珍しい人の激旗がありました。本人が持ってきたとの事。最近は野党統一に貢献している・新潟でもその立場で貢献したとか。人間は変わりますね。

家の家事メン。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください