新型コロナ対策で街宣・アンケート【母子家庭や年金暮らしでの優しい対応、優しい国になって欲しいです】と。

新型コロナ対策での街宣を行っています。手を振ってくれる方が多いです。 また、日本共産党いわき双葉地区委員会が行っている、新型コロナ問題等のアンケートが地域からいろいろ寄せられています。その中で不安の中で頑張っている一人親家庭からのアンケートがいたく心にしみました。アンケートに、給付金の話が出ているけど、決定した段階で発表してほしい、変な期待を持ってしまう!と・・・・。匿名だったのでお話が出来なかったのですが、このような思いを受け止めて頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください