春うらら・手を振る人がめっちゃ多い!街宣

3日、菅野市議と一緒に街宣を行いました。春うらら・手を振る人がめっちゃ多い!街宣でした。天気のせいではない期待かな?

IMG_0003_BURST00120210403112249

ビラまき隊もあちこちから声かけられたとの事。ワクチンはいつから?案内はいつ来るの?75歳からなの?接種場所は?などなど。みんなの気持ちになって説明責任を果たして、ワクチンと一緒にPCR検査も大規模にと。【6月頃に咲くシャガがもう咲いてる】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください