「うちのだんな原発作ったんだよねー」と・タクシーの運転手さんが車を止めて・共同センターの署名活動に反応いっぱい!

27日、憲法改悪反対いわき市共同センターの定例署名行動の日でした。「福島県から原発なくそう」の署名は大盛況でした。また、その後行った街宣では、地震の被害救済制度を教えてくださいと集まってくる方が多かったです。

写真は、スーパー前で「福島県に原発要りません」の共同センター署名

写真は、宣伝カーにかけよってくる方々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください