まず憲法96条を改正して国会議員の3分の2→2分の1で改憲の発議ができるようにする。それから9条を改定する。「安倍首相の企みをよく見抜いて」と共同センター署名。

DSCN6772

16日、今日は議会は休みです。とてもいい天気で穏やかな春日和です。今日も月一回の定例共同センターの署名をやりました。まず憲法96条を改正して国会議員の3分の2→2分の1で改憲の発議ができるようにする。それから9条を改定する。「安倍首相の企みをよく見抜いて」と署名をお願いしました。女性の反応がいいですね。やはり命を産み出し育む性ですね。

DSCN6773
写真は、署名に応じてくれる方々・「安倍さん怖いー」「署名やってくれてありがとうなどの声」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください