期待がいっぱいだったんだよね・長谷部さんお通夜

22日、長谷部あつしさんお通夜。「復帰してもらえると思っていたのに・・」、期待がいっぱいだったんだよね。

大震災・原発事故後1年目、県議会でチェルブイリ視察。原発事故での議会での論戦は厳しく、佐藤雄平(当時)知事に「(原発事故は)人災と言える」という答弁を引き出しました。

思わぬ人から「頭が良いだけでなく、スポーツも、そしてリーダーシップもあった」と。長谷部さんのお母さんに、ターザンごっこをやって壁にぶつかって大変なことになったなどという話も聞いていました。

いいお父さんだったね‥。<長谷部あつしのブログのコメントに皆さんの声が掲載されてます>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください