お彼岸のお墓参り。要望等整理。

ご無沙汰を申し訳なく思いながら、みんなでお墓参り。草をむしって、石を磨いて、お花をあげて、線香をあげました。

議会、訪問、街宣、懇談会、学習会講師と忙しい日々が続いたので、今日は総括の日としました。これまでの日々の活動で出された声は、安倍首相の3選が決まりましたが「終わりのスタート」がまさにぴったりです。

地域要望も切実です。交通が激しいのに歩道がない何とかしてと。道路の脇を整備するだけでも一定の歩道が確保できるかな?と要望をもらって現地調査も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください