「みんなが暖かい」・志位さん新春党旗開き

4日、日本共産党の新春旗開きを見ました。志位さんが衆議院選挙後「みんながあたたかい」と言いましたが本当のそう思いました。暮れの30日まで赤旗新聞の拡大、衆議院選挙のお礼、今年の参議院選挙のお願い、憲法を守れの署名など訪問活動を行いましたが、本当に皆さんあたたかい、「こんな世の中でいいはずないよね」「敵基地攻撃なんてなんてことを」と言います。元気の出る、やる気の出るお話でした。お正月は充電したし、いいスタートになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください