りょうごくんがアメリカの報告。

小学校の頃は、一緒にプールに行ったりして、いっぱい遊んでくれた?りょうごくんが、年末に帰って着て(今は東京の専門学校)アメリカ調査の土産話をしてくれました。音響の会社を見てきたと言いますが、修学旅行みたいなのかな?。話を聞いて、私は、スケールが違うね、世界のあらゆる物があるね、最先端だねと。

りょうごくんは、そうだね、乾燥した台地で日差しが強いサングラスは必要、喉にもよくないね、食べ物は絶対日本がいいね、一回行けばいいかな?と。送り出してやった両親は頑張ったね。末っ子だからね。

ロスアンゼルスに降りて調査したようです。

DSC_4268

ヴァレー・オブ・ザ・ファイアー州立公園

ラスベガス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください