いわき北部後援会新春の集い

24日、いわぶち友参院議員を迎えて、いわき北部後援会が「春のつどい」を開催しました。会場いっぱいの120人の参加で塩きょう子さんをみんなで市政に送ろうと決意溢れる会になりました。 いわき市市議会議員選挙が9月にあります。新しく、さくらんぼ保育園の保育士・塩きょう子さんが立候補します。5人の子どものお母さん。穏やかな方です。応援に参議院議員いわぶち友さんが駆けつけて下さいました。壁に田村智子委員長の爽やかなポスター、候補者は保育士さん、応援のお話も女性たち。春の集いはジェンダー平等そのまま花ざかり!

DSC_4387

DSC_4387

熊谷智衆院予定候補

 

DSC_4381

いわぶち友参院議員

DSC_4398

DSC_4398

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください