いわき市議選・日本共産党3人を擁立

9月1日~8日に行われるいわき市議選に、日本共産党いわき双葉地区委員会は3人の候補者を擁立することになりました。菅野宗長さん、塩きょうこさん、四家ともゆきさんです。私の居住する勿来地域からは、四家ともゆきさんです。これまで以上のご支援ご協力をお願いします。

写真左から、菅野宗長さん、塩きょうこさん、四家ともゆきさん、そして、熊谷智・福島4区小選挙区予定候補です。

DSC_4467

DSC_4467

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください