塙町の吊るし雛・同級生の展覧会

大震災から1年が過ぎました。やっと文化にも目が向くようになりました。塙町に選挙応援に行ったとき駅前で「つるし雛展」をやっていたので見学しました。華やかで別世界に来たようでした。

また、同級生が、写真と書の展覧会を開いたので行ってきました。定年後本格的になった2人の作品は学校の時こんな才能があったかなぁと思いましたが、生き生きした2人の作品を見てとても感動しうれしく思いました。(写真の大山さんの作品は、大山のぼるデジタル写真のブログで見られます)

写真は、塙町の小貫さんの選挙応援で駅前の吊るし雛展見学

写真は、同級生の写真と書の展覧会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください